趣味に生きる。トランスフォーマー製作⁉︎

トランスフォーマーを始めロボットが大好きな僕が自作のトランスフォーマーやイラストを紹介するブログです。超初心者です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プロヴィデンスガンダム 改造計画〜2

進捗状況ー あの〜、塗り方が雑なんです。僕(-。-;、 大目にみてください。まだ初心者です。 やっぱり色は黒じゃない方が良かったかもしれませんね。プロヴィデンスガンダムって言ってるので紫に変えるかもしれません。 とにかくディテールをたくさんつけて …

新しいロボット作りまーす。=(^.^)=

新しいロボット作りたいと思います。 今回はトランスフォーマーじゃないです。ガンプラのプロヴィデンスガンダムっぽいロボットを作りたいと思います。o(^▽^)o ガンダム関係は正直そんなに詳しくないのですが、MGのプロヴィデンスガンダムのプラモの箱絵を見…

ブロードサイド、、のイラスト

ブロードサイドを描きました、が ほぼ原型がなくなっちゃいました(-_-;)>

自作トランスフォーマー紹介!!

ハリウッドのトランスフォーマーの映画を見て以来、僕はトランスフォーマーにドハマりしました。 しかし、おもちゃを買おうにも、ハイエイジ向けのマスターピースなどは、値段が高く手が出しづらい、、、(>人<;) けれど、普通のではちょっと満足できない、…

こんにちはー!!!ブログ始めました!!!

こんにちは!ブログ始めました!! nickです。僕はトランスフォーマーを始めロボットが大好きです! ホントに! なのでこのブログでは自作のトランスフォーマーやイラスト、おもちゃなどを紹介していきます。 よろしくお願いします。