趣味に生きる。トランスフォーマー製作⁉︎

トランスフォーマーを始めロボットが大好きな僕が自作のトランスフォーマーやイラストを紹介するブログです。超初心者です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジオシリーズ ブロウル

特にレビューってわけではありませんがカッコイイ(≧∀≦) と思ったのでのせました。 ビークルモード バトルビークルモード的な、、。 このグチャグチャ感がたまりません!! ロボットモードでも。 最初顔がでかいかなー、って感じたのですが、しばらく触ってると…

ハウンドっぽいロボを作ろー(^○^)

新しいトランスフォーマー製作です! 映画トランスフォーマー4作目以降から活躍しているハウンド、っぽいトランスフォーマーを作っていきます!! 今のところこんな感じです(^^) ビークルモード ざっくり変形の方法です〜 タイヤはスライド式です。 ロボットモ…

気軽に一枚

オクディランっす(-.-)y これだけっ!!(≧∇≦)

プロヴィデンスガンダム改造計画〜4

はい、こんにちわ(^.^)/ 続けております。プロヴィデンスガンダム改造計画〜。 今回は右腕と肩の製作です。 前回、言った通りグチャグチャにしてみました。人によっては好きじゃないなと思う方もいるかもしれませんね。 腕に隙間が見えてるのが個人的にすご…

プロヴィデンスガンダム改造計画〜3

前回から少し進展しました。(^^)胸を紫に変更しました。こっちの方がいいですね。p(^_^)q腕も改造中、右腕はテーマに沿ってグッチャグチャにしたいと思います。