趣味に生きる。トランスフォーマー製作⁉︎

トランスフォーマーを始めロボットが大好きな僕が自作のトランスフォーマーやイラストを紹介するブログです。超初心者です。

スタジオシリーズ アイアンハイド

写真を何枚か、 スタジオシリーズのアイアンハイドです。 武器を持たせてみました。このゴツい感じが本当にかっこいいな。 以上です。(^^)

昔作ったトランスフォーマー

数年前、厚紙とセロテープでトランスフォーマー、ロストエイジのロックダウンを作りました。 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 厚紙ですから、、。温かい目で見てください。 完全変形とはいきませんが、交換パーツは出来るだけ減らしています。 例の顔面から銃。インパクト強いな…

絵描いてみたよ

乃木坂の生ちゃんを描いてみました。 うんん、、見えないこともないかな? じゃね。

サイドスワイプ 簡易レビュー(^。^)

スタジオシリーズ ss-20 サイドスワイプ(海外版) の簡単なレビューです。 はじめに言っておきますが、最高にカッコイイです!!! まずはビークルモード 車種はどうやら「シボレー・コルベットスティングレイ コンセプト」のようです。(自分、車に関して全然わ…

カッコいい、、サイドスワイプ

スタジオシリーズのサイドスワイプです。 カッコいい、、 しっかりしたレビューはまた今度載せる (かも)しれないです。

更新がいよいよ2月に一回になってしまった...!!

更新が遅れてすみません.°(ಗдಗ。)°. 忙しいんです.... 今後もこの状態が続きそうです。 スミマセン‼︎‼︎ ということで、昔描いた絵です。 数年前に描いたオリジナルキャラ二人。

絵 描いてみたよ。

描いてみました。 鳥居と滝です。

トランスフォーマー ss-13 メガトロン

最近、全く更新できずすみません(-.-;)y-~~~ これからはぼちぼち頑張ります〜。 トランスフォーマー スタジオシリーズ メガトロン 買ってみました。(海外版です) かっこいい!! 今、これしか写真がなかったです。 時間があればもう少し写真撮りますね!

ブラックアウト 写真•••

レビューではないですが、 トランスフォーマースタジオシリーズブラックアウトの写真です。 めちゃくちゃカッコいいです!! 思っていたより背中のガワも気になりません。 ビークルモードもカッコいい!! 本当に両形態とも劇中再現度が最高です!! ストップモー…

落書き ガルバトロン

落書きっす。 ガルバトロン

RGサザビー の写真

最近、なかなか時間がなく、更新できずすみません(>_<) 話は変わり、最近出たRGサザビーを作りました。メチャクチャカッコイイです!!───O(≧∇≦)O────!! レビューではないですが、いくつか、写真を、どうぞ。 少しスミ入れをしてあります。 何度も言います…

落書き スティールベイン

なかなか時間がないもので、落書きばかりです〜(~_~;)

自作 ハウンド 変形動画

まだ完成しているわけではないのですが、ストップモーションを作ってみました*1 よろしければぜひ 見てください(^o^)/ https://youtu.be/Q7DST3ylDV8 *1:o(^∇^)o

落書き〜

トランスフォーマー ドリフト

落書き〜

TLKのスティールベインを描いて見ました。

自作トランスフォーマー紹介 2(≧∇≦)

まだハウンドっぽいトランスフォーマーの製作途中なのですが、 以前作った自作トランスフォーマーを紹介したいと思いますo(^o^)o まずはビークルモード 前回作ったオクディランや制作中のハウンドのような直線的な車じゃないため ビークルモードがガタガタに…

ハウンド製作 その2

以前から作っている、ハウンドっぽいトランスフォーマーの製作日記その2です(^^) まずはビークルモード とりあえず全身を覆うところまで来ました。 続いて、ロボットモード デブっ腹もなんとか再現。 細かいディテールが多少違いますが、ハウンド[っぽい] と…

スタジオシリーズ ブロウル

特にレビューってわけではありませんがカッコイイ(≧∀≦) と思ったのでのせました。 ビークルモード バトルビークルモード的な、、。 このグチャグチャ感がたまりません!! ロボットモードでも。 最初顔がでかいかなー、って感じたのですが、しばらく触ってると…

ハウンドっぽいロボを作ろー(^○^)

新しいトランスフォーマー製作です! 映画トランスフォーマー4作目以降から活躍しているハウンド、っぽいトランスフォーマーを作っていきます!! 今のところこんな感じです(^^) ビークルモード ざっくり変形の方法です〜 タイヤはスライド式です。 ロボットモ…

気軽に一枚

オクディランっす(-.-)y これだけっ!!(≧∇≦)

プロヴィデンスガンダム改造計画〜4

はい、こんにちわ(^.^)/ 続けております。プロヴィデンスガンダム改造計画〜。 今回は右腕と肩の製作です。 前回、言った通りグチャグチャにしてみました。人によっては好きじゃないなと思う方もいるかもしれませんね。 腕に隙間が見えてるのが個人的にすご…

プロヴィデンスガンダム改造計画〜3

前回から少し進展しました。(^^)胸を紫に変更しました。こっちの方がいいですね。p(^_^)q腕も改造中、右腕はテーマに沿ってグッチャグチャにしたいと思います。

プロヴィデンスガンダム 改造計画〜2

進捗状況ー あの〜、塗り方が雑なんです。僕(-。-;、 大目にみてください。まだ初心者です。 やっぱり色は黒じゃない方が良かったかもしれませんね。プロヴィデンスガンダムって言ってるので紫に変えるかもしれません。 とにかくディテールをたくさんつけて …

新しいロボット作りまーす。=(^.^)=

新しいロボット作りたいと思います。 今回はトランスフォーマーじゃないです。ガンプラのプロヴィデンスガンダムっぽいロボットを作りたいと思います。o(^▽^)o ガンダム関係は正直そんなに詳しくないのですが、MGのプロヴィデンスガンダムのプラモの箱絵を見…

ブロードサイド、、のイラスト

ブロードサイドを描きました、が ほぼ原型がなくなっちゃいました(-_-;)>

自作トランスフォーマー紹介!!

ハリウッドのトランスフォーマーの映画を見て以来、僕はトランスフォーマーにドハマりしました。 しかし、おもちゃを買おうにも、ハイエイジ向けのマスターピースなどは、値段が高く手が出しづらい、、、(>人<;) けれど、普通のではちょっと満足できない、…

こんにちはー!!!ブログ始めました!!!

こんにちは!ブログ始めました!! nickです。僕はトランスフォーマーを始めロボットが大好きです! ホントに! なのでこのブログでは自作のトランスフォーマーやイラスト、おもちゃなどを紹介していきます。 よろしくお願いします。